2016年09月30日

今年も食べました

今年も食べました



おはよう~

今朝は寒かった。。
いっきに秋めいた天気です。
ただ、今日は秋晴れです。
これは嬉しい♪♪
しかし、長くは続かないって。
ショック・・・
貴重な晴れだわ~

昨日はマックに行ったよ~ん♪
そう~月見バーガーです。

私はマックのハンバーガーの中で月見バーガーが一番好きっ!
なので、この時季が待ち遠しいんです。
毎年月見バーガーが販売されると、とにかく食べに行きます。
できれば数回は食べたいので。

今回もこれで三回目かなぁ・・
いつもはマックには行かないのに、この時季はよく行きます。
たまにはいいでしょう!

マックというと、フライドポテトのイメージが強いです。
私はマックのポテトが一番好きです。
他店より全然美味しいです。
まぁ個人的な意見ですが・・(笑)
なので、ポテトが食べたくなるとマックに行く感じ。。

じつは、ハンバーガーだとモスバーガーが好きなんです。
ライスバーガーが好きで、よくモスに行くんです。
まぁファーストフードでも、食べたいものによって店をいつも決めてます。
みなさんは、何が好きかな~

今日で9月が終わり。
早いわ~
明日から10月です。
今年も残り三ヶ月です。
あっという間に年末になりそうで怖い怖い。

週末の天気はイマイチですが、テンションをあげていきましょう。
そして、いい週末にしたいね!



Posted by ひよりりっっちちぃぃぃ at 08:29